髪の悩みにはこれ最高!
これにしてから頭の分け目の薄くなってきた感じのとこが、だいぶいい感じ〜
47歳にもなると、髪も弱く、細く、コシがなくなってきたような気がしていて…髪減りません?
量も減ったからなるべく縛らないように短くしてましたが、最近は暑いし、髪も戻ってきた?から縛っても変じゃなくなってきた
自宅ケア用セットです!↓男性はお日にちがかかります!女性は早いです!
マシン付きのセットを使ってます
美容液もベタベタしないし、いい感じこれね特殊なペプチド使ってるから、トラブルがある部分に早く効きます!
おでこに汗が…(笑)ま、いいか。おでこ広いから見せたくないんですが、髪が伸びすぎて…目に入るのが嫌なのでとめてます。
前は髪が薄いのが分かりやすかったから嫌だったんだけど、量が戻ってきたみたいで、とめても隙間がなくていい感じかな?産毛もでてきたよ!
ね?ね?←ニヤリ 髪見てくださいね!
髪増えてきた気がします。隙間がへりました!地肌があまり見えないでしょ?
4ヶ月くらい?3ヶ月かな?美容院我慢してまして…そろそろいきたい…。白髪はまだ数本…染めてないですよ。たぶん朝酵素飲んでるから少ないのかな?
まつ毛もエクステをやめて、自まつ毛育毛中です
ボロボロになってたけど、まつ毛美容液と、美容液入りのマスカラでやっと伸びてきましたよ!良かった。まつ毛もだんだん細く薄くなりません?老化って実感して行きますね(笑)あーやだやだ
老化と向き合いながら楽しく美容
バリブラシも良いけど痛いの苦手なんだよな…
楽して綺麗が大好きです!
綺麗になりたい女性の為のプライベートサロン ヒーリングエステ Like a Rose (ライクアローズ)
肌写真を添付していただけると、ご提案がスムーズです。
ホームページ ホームページ
ご予約 お問い合わせ ご予約はこちらから
肌相談、商品購入、化粧品購入はお気軽にお問い合わせ下さい。 ☎︎054-639-7721
化粧品購入希望の方
営業時間 10:30〜20:00 女性専用サロン
ライクアローズの機能性の高い化粧品!めちゃくちゃオススメ!!
https://ameblo.jp/yukarose168/entry-12499975098.html
自まつ毛をエクステ並みに!太く!長く!増やす!私もやってます!
https://ameblo.jp/yukarose168/entry-12518115668.html
老化肌、老化ヘアーが気になる方に!中からキレイ💕疲れがとれやすい高機能サプリ…大好きなサプリ😘
https://ameblo.jp/yukarose168/entry-12567978853.html
九星気学のブログはこちらから。運は動いて取りに行こう!!
九星気学ブログ
ライクアローズ 松島より😄💝