ライクアローズの最新マシン
サロンのマシンは、フォト、フォトRF、パルス磁気の出るラジオ波、キャビテーション、ソノイオンフォレーシスなどのマシンや、最新のマシンもあります。
お客様におススメは?と聞いて頂くのですが、肌を見てからご提案させて頂いております。また、クリニックと同じマシンもございますが、医療行為をするわけではありません安心、安全なマシンです。
ちなみに、全てのマシンはかなり高額なマシンですが施術料金はリーズナブルにしてますからね〜
今回は最初マシンについてお話しします。私も気持ちいいので、夜な夜なサロンでよく使用してます。
なので、お客様からシワやシミが少ないですね!と言っていただけます特にオデコにシワがイヤなので、気をつけてます。
当店の最新マシンは、10MHzの超音波を採用、干渉波技術を超音波に応用した最新マシンなんです!
何これ?て感じですよね?10MHzは何が凄いかと言いますと、今まではどんなに波長が小さいと言っても、細胞より大きいため全ての細胞に当てるのが難しかったのですが、こちらは、細胞より小さい波長の為、
全部の細胞に影響させる事ができるんです!
そしてー
3つの主なECMの変化に注目し、開発されました。
MMP、HSP、GAGです(*^^*) わかりずらいですよね?(笑)
MMPとは28種類あると言われているタンパク質分解酵素の一種です。タンパク質を作るばかりだと炎症しますし、分解してばかりだと乾燥してニキビなどができやすかったりします。
こちらだとわかりやすいですよね!
HSPはヒートショックプロテイン!こちらお風呂に浸かると増えるとも言われてますが、すぐなくなりますよね?ところが!10MHzですと、1800%上昇し、24時間後にも700%を維持できるんです!免疫力アップ!
GAGは、自分の体重の1000倍にあたる多量の水分を含むことができるんです!スポンジのような感じのイメージですね(*^^*)
ですから、プルプルみずみずしいお肌になるんです!
GAGが偏るとシワになったりしますからこちらを解消し均等にならしていきます。
ざっと、ざっくり説明しましたが凄すぎる!
姉のお顔を借りてやってみたら、美容液の入りがいいのはもちろん、ハリや白さがでていました!一回で分かりやすい!
柔らかくしていきながらリフトアップします!
是非お試しくださいね(*^^*)
ニキビ、アトピータイプの方は体験8000円
しみ、シワ、たるみ改善の方は10800円になります
ご予約が取りづらくなっておりますのでお早めにご連絡お待ちしております
筋肉を増やすクリームも人気です!8640円ですよー。
ヒーリングエステ Like a Rose
( ライクアローズ)
営業時間 10:30〜20:30 完全予約制・女性専用
ご予約画面 https://like-a-rose.com/
☎︎ 0546397721(施術中お電話にでれませんので、メッセージ頂いた方のみご連絡させて頂いております。)